高橋匡太先生すげ

昨日、こんど大学でインスタレーションするメンバー何人かで、京都烏丸にある、COCON烏丸の「shin-bi」にいってきました。そこは、ギャラリー&雑貨のショップになっていて、奥のスペースで、flo+out(フロウト)の講演を見に行ってきました。フロウトとは映像、空間、音楽、身体表現などの表現がミックスされたイベントです。映像は大阪成蹊大学芸術学部に来て頂いてる高橋匡太先生と、音楽はダムタイプで有名な山中透さんでした。
フロウトの講演は一度、自分の大学で見た事があったのですが、とても良かったのでまた見にいくことにしました。
だいたいの構成は全開と同じだったのですが、新しい物がいくつかはいっていました。びっくりするところが間に一カ所あって、笑ってしまいました。笑っていいのか迷いましたが、確実に笑いますよ(;´Д`A “`

講演は京都では今日の三時とよるに二回、次の講演は東京になります。是非、興味のある方は行ってみてください。トランスします。気持ちよくなるんです。だから後半寝てしまった(;´Д`A “`

写真は山中さんにサインをもらったCDジャケット☆いいだろ

p.s.夜は友達の家で卒業した先輩たちや同学年の友達とわいわい夜中まで遊んだ。なんかとっても懐かしかった。あと大学生活が1年かと思うととても寂しいけど、悔いのないようにむちゃくちゃして過ごしたいな・・・