あけおめがね2011

あけまして、おめでとうございます!!2011年ですね。卯年。

2011年も年賀状サイトを作ってみました。今年は東京に引っ越ししてしまったので、去年のメンバーは誘わず、1人で。。。


1人ということなので、あけましておめでとうの挨拶と、引越の報告をかねてのサイトにしました。

ネタですが、去年と同じく3Dビデオを準備したのですが、今年は裸眼で見るタイプの3Dビデオです。赤青のセロファンの眼鏡は必要ありません!と良いながら、眼鏡は必要ないのですが、専用のレンズ(レンチキュラー)を使かわないと見れないんですけどね(><;)

あと、今回は時間がなくて、iPhone3又は4しか対応してません。ですので、PCやiPhone以外のスマートフォン、携帯端末では見れません。ごめんなさい。

専用レンズが無いとみれないですが、僕から年賀状を送っている方は封筒に入ってるレンズでお楽しみください。

アケオメガネ