アディダス

原宿のオープンしたばかりのナイキショップにぷらぷらっと行ってきました。
外から横山裕一のイラストが見えたので、吸い込まれるように、、、

大きなパネルやテーブル、ガラスの窓など全面に横山裕一イラストが使われていて、
すごくかっこ良かったです。

最近は、雑誌Web Designingの後ろの方でコラム?マンガ?描いていますし、
2007年に森美術館で行われた六本木クロッシングでの展示は目に焼き付いています。


内装は、インテリアデザイナーの片山正通さんがされたそうで、
NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも企画からお店のオープンまでの仕事が密着で放送されていましたよね。たしか、壁がくつのソウルになっていたんだっけかな?

是非皆さんも原宿に行った際は立ち寄ってみてくださいね!