アートジャム!!に

アートジャムになんと!!一次審査落ちました。残念です。少し前に日記に紹介した。I am Sellfishとイラストを出品したんですがダメでした。ちょっと自信が合ったので悔しいです!!!

しかーーーーーし、奈良県にある県立図書情報館のパソコンに使われるスクリーンセイバーに僕の作品が選ばれました!!五人の中の一つがぼくのやつです。もちろんピコピコ・ドットですから!!是非行った時は見てみてください!!

なんかね、三分以内に読みたい本が機会で運ばれてくるとか・・・最先端です!!
【本に手紙を書く!?】アートイベントもやっているそうですよ

http://www.library.pref.nara.jp/index-j.html

051027_3