トらやん知ってます?

六本木にジャイアント トらやんが現れました。
(六本木アートナイト)
体長7.2m、鉄のかたまり。
手をぶらぶら、体を動かしながらウインク。。。

かと思いきや口から火炎放射!!!あつい!熱風があつい!

人でごったがえした中であの火炎放射はすごかった。
よく許可が下りたなと思いました。

たま〜に、ジャイアントトらやんのお腹部のドアが開いて、
操縦しているトらやんが一瞬、顔を出すんだけど、
一瞬すぎてカメラにおさめられませんでした。。。
かわいかったですよw ちょびひげがw

音楽の演出もかっこ良かったですよ。
ドラム2人とラップトップでエレクトロニカ一人のジャムセッション?
寒かったけど、とても楽しかった〜

トらやん詳細

—–

p.s.
高橋匡太先生の作品もひさしぶりに見れてうれしかったです。
近くで見るといまいちだったけど、遠くから見ると
すごく「うお〜」って感じでした。
作品が環境にとけ込みすぎて、どこにあるのかケッコー探しました。
実はヒルズのド真ん前でした。
p.s.のp.s.
高橋先生。僕のビデオテープ返して下さい。。。