原美術館&秋葉原&ラフォーレ原宿

二日目は、朝から原美術館いきました。
偶然に憧れの宮島達夫の作品を見る事ができてすごく感動、何度も何度も見ました。デスカウンター(?)最高!!!お土産に原美術館限定の名刺いれ買いましたー

昼からは秋葉原いきましたよ。
有名な秋月電子って店はみつけたけど、想像してたような変な格好の人はあまりみかけなかったし、メイド喫茶も見つからずにすぐ帰っちゃいました。 もえもえとか言いながら、バンダナして、紙袋持ってみたいな人は実際いないのかなあ なんか大阪のでんでんタウンと変わらんかった気がしたよ。

夕方から、ラフォーレ原宿にいってきました。そこでタナカカツキの展覧会やっていたんで行ってきました。精華大のあの変な気になるCM.あれって この人が作ってたんだね。なんか変なおっさんを横にいっぱい置いていったら、360度になっちゃいましたって、書いていました。なんか凄い事考えてそう で、なんも考えてなさそうな人でした。この人の作品は誰でも楽しめそうなものがいっぱいありましたよ。本のバカドリルとかうたばんの映像とかもやってるみ たいでした。

あとあと、貴和製作所ってビーズとか小物とかを売っているハイセンスな店見つけました。ちょっと前にLマガかそうえんに載ってたと思います。店の中はすっごくオシャレで、フライヤーもめっさオシャレで、HPもかっこ良いんだろうなと思って帰って見ると、すっごいダサイのhttp://www.kiwa-inc.co.jp/