草食男子のための雑誌でました

Hanako FOR MEN
女性情報誌Hanakoから爽やかでナチュラルな男子部が誕生しました!ということです。
Hanakoは名前だけは知っていたのですが、けっこう売れているんですよね??

Hanakoの男子読者が増えたということと、
「ガンバリ過ぎないギラギラしていない男性誌がいい」と声があり、Hanako FOR MENが出たそうです。


ターゲットは30歳前後の働く男子部
爽やかで、さりげなくて、ゆるくて、
でも、こだわるところはこだわる。仕事を楽しむ。
同じように自分のライフスタイルや価値観も大事にする男子。

んでカバーは「英太」らしいです。

たしかに僕も男性誌でこれくらいゆるい雰囲気の雑誌ほしかったです。
扱ってるテーマもファッションはもちろん、カフェ、雑貨、料理などなど、、
女子の雑誌を買うことも結構多いのですが、
中身とか特集が面白くても、女の子向けの雑誌なので
ファッションのページとかは見なく、もったいないなとか思いながら買ってました。

物足りないなと感じたのは、音楽、映画、アート等が無いことですかね

でも月刊化されたら、毎月、要チェックまちがいなしですね
月刊化されたら良いのにな

「LOVE GAME」というコーナーで、
いろんな方々でドラクエをやってたんですが、
Delawareの田中さんが出てましたよ。